朝起きたのが6時頃。NARUTOをみてババァすげえじゃんというのが感想。また寝て仮面ライダー電王の時間にまた目が覚めてみる。電王わからなくなりそうだったけれど、今回のでだいぶ付いていける気がしてきた(笑)あいもかわらず、モモタロスは可愛い。
そしてまた寝てしまい10時ごろに外でカラスの鳴き声がうるさいので目を覚ますと、車庫にしまってあったゴミ袋があらされてあった。焼肉とかの残りが入っているので美味しかったろう。シャッター閉めないで寝てしまったんだねえ(笑)
酒屋さんがビールセットを持って帰り、その横で僕はゴミの始末。
そんなことをしているうちに、バーベキューセットを取りに着たりいろいろ。

昼間でごろごろ。夕方、K1200Sで近場を走るがすぐに雨に降られて帰還。

夜は核の番組を見たり、SLの番組を見たり。でもほとんど覚えてないかも。