ちょっと寝坊。ダスキンのモップ交換の人が来て、起こされる。あわてて交換するモップを探し出し、六尺ふんどし一丁ではまずいと思って短パンを探して昨日来た鯉口シャツを羽織って対応。

その後、シャワーを浴びてると、今日一緒にバーベキューをやる人たちが準備のためということで玄関に来ていた。僕はあわてて褌を締めてシャツを羽織って部屋に通す。そこから買出しとかいろいろやって皆が集まったのが12時過ぎ。生ビールも届いて乾杯。焼肉5kg、カツオ一匹。キャベツ、茄子、にんじん、きゅうり、玉ネギとかいろいろ焼いて食べる。カツオはたたきみたいにして食べる。美味しい。

夕方になって部屋に入る。結婚論とか霊体験とかいろいろ。みんなが徐々に帰っていき、最後の5人が分かれたのが11時ごろ。珍しく僕も寝なかった(笑)

う〜ん、よく食べ、よくのみ、よくしゃべり、よく笑った。