あさ、昨日に引き続きいい感じで晴れている。昨日よりは少し風があったが、仕度をして996で出かける。コースはいつもの通り、ジョンディア(Johndeere)の横から焼走り方面に走り、上坊からみえる岩手山に見とれながら、安比へと走る。996のリアブレーキは効かない状態なので下りなどでの突っ込みは出来ないけれどなかなか気持ちいい走りが出来た。さすがDUCATIと思える排気音をさせ、コーナーをスムースに抜けられたときは他人には迷惑かもしれないが気持ちよかった。ただ、一箇所。安比からの南下、スノーシェルターの中の手々溝ラインは怖かった。

会社に行き、よくわからない話をして、それから市場調査とうちとの関係が非常に悪いので、それをどうやってまとめるかを悩んでしまった。考え付かない。一度家に帰って、K1200Sに乗り換えてもう一度会社に行った。すこし気分が変わった所為かちょっとだけ進んだ。

今度のタイヤ。いいねえ。スラローム的動きがすごくスムースで滑るって言う感じが無い。