起きてすぐにその天気の良さにあわてたが、ちょっと体がだるいので自重。会社に行く途中の岩手山はすごくきれいで田植えの終わったばかりの田んぼに映っていい景色でした。
自分は職場に行っていつものように試算などを済ませ、他社の評価などをしてみるが、なにぶんにもデータが少なくなんとも。それでも少し悪あがきをしてみようと思っている。

日中、ちょっと集中力がかけたときにモモタロスが家に来てくれたら楽しいのになぁなどとと、現世界から逃げているようなことを考えてしまったりした。そんなことを考えていて、イマジンが出てきたらなど、逃避方向に益々進んでしまったり。

月曜日はいつも疲れているようでmixiのほうの日記は気が付くといつも書いていない。疲れているというか、考えたくないというか、物を言いたくないというところだろうか。

ウルトラマンメビウスが終わってちょっと時間がたったが、やはりあのシリーズは楽しかったんだと思う。メビウスのDVDとか安く出てくれないかなぁ・・・。
仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン