そろそろ慣れてもいいころじゃないの?と自分でも思うのだが、あたふたするときがある。シフトチェンジも積極的にやっていけばいいんだろうなぁと思う。
今日は新しい車両だった。ものの弾みで大特の入校もしてしまった。こっちの教習は春からということにした。

今日の教習。沼宮内の街中を抜けて大坊峠に上がるちょっと前のチェーン脱着場でターンして今度は川口バイパスから川口の町を通って教習所に。
今日はちょっとシフトダウンであたふたしたけど、問題となるくらいのことはなかった。
やっぱりトラックの高さ、巾があるとちょっとした電柱の出っ張り、街中の商店の屋根とか気にしないといけないね。
それと、まっすぐ前を見ていると足元の普通乗用車って見失いそうな気がする。