朝は雨が降っていたからというわけではないが、ゆっくり目に目が覚めた。それからご飯を炊いて食べる。昨日からちょっと変な左肩の筋。寝違えたような感じもするがちょっと違う。それを気にしながら会社に行く。
仕事は上司がプレゼンするための資料作り。ちょっとばかりデザインを気にして、ちょっとばかり上司の言うことをよりいいと思う方向に直して。それで結果、ほぼ満足できたようで、夕方、会合にコピーした資料をもって出かけていった。

仕事の最中にバイク屋さんから電話。パーツが入ったとのこと。了解。でも取りに行くのは再来週だなぁと告げた。

その後、久しぶりにアマゾンで品物を買った。
オール ザッツ ウルトラマン 2007年 カレンダー ウルトラマンたちのカレンダー
全日本デコトラ大爆走~東日本編~ [DVD] デコトラアートトラックのDVD(予約)
Cruising KINGDOM:アートトラック・疾走の玉座 (ストリートデザインファイル) デコトラのちょっと変わった人がとった写真集。