私用といってもたいしたことではなったが・・・
なんとなく、今おかれている状況がいやだったので
ためらわず逃げてみた。逃げても逃げなくても結果は変わらない。
それならば、少しでも自分の気が晴れる方向にと。

所用はあっという間に済んでしまった。
なので、バドミントンのガット張りをお願いに行ったり、
焼走りから上坊のあたりを走ったりした。

岩手町川口の「宝介」で遅いお昼&夕食。
その後小雨が降ったりしたが
ひそかに走るのはちょっと土や砂が浮いてて怖いのだが
永井沢の辺りを走った。
牧草地のいいうねり具合が
晴れていれば実にいいところなのだ。
もっとも、今日のような曇り空でもいい雰囲気だ。

そこからはおとなしく浮島のあたりを走って帰ってきた。

一度家に帰ってネット界をぶらぶらして
その後、地域のバレーボールの練習会に行った。
日ごろの運動不足からすぐにモモのあたりに疲労がきた。
ジャンプなんていうものはぜんぜんで
スパイクなどはなかなか思うように打てないから
セッターをずっとやっていた。これが結構よくなかった。
おかげで今、すでに筋肉痛。久しぶりだな。筋肉痛って。