あさ、ダスキンのモップの交換。なんだかんだで手持ちモップは一度も使わなかった・・・。忙しかったのと怠けたのと。

今日は遠野のバンガローでお泊り会。そこに出かける。朝から暑く、メッシュのジャケットを着ただけでも汗、ヘルメットをかぶったら、すごいことに(笑)県道を縫って国道396号まで、そこから遠野まで飛ばしていく。そしてそのまま釜石まで。仙人峠を越えると急に温度が下がる。釜石は曇り空。そのなか丸藤という割烹やでリアス丼というものを食べる。いくらと生うにが半分ずつ乗ったもの。それに浅漬けとなめこのお味噌汁がついた。結構おいしい。
その後、もと来た道を戻る。そして、道の駅にいって友人にあう。そこでだべった後で、蔵のギャラリーっていう感じのところに行く。そこでちょっと遊んだ後、バンガローに。火をおこしてジンギスカンやカレーを食べる。お酒を飲み始めたところで眠くなったところで僕は終わり・・・。

暑かったぁ。でもこのBMWK1200Sは以外にエンジンなどから出る熱が身体に来ない。そういうところを考えて作ってあるのかも。