まあ、トラブルへの対応策も見つかったり、リスクが少ないということも示せたので俺のやれることでは成果が出たかな。これが最高というわけではないのはわかるのだがほかにも仕事を抱えている中、妥協線のぎりぎりいいところにつけられたということで。また、昨日もめた装置側とは今日は論争はなく、上司がうまく丸め込んでくれたらしくこっちには害がなくなった。

このところ夜遅く帰ることになり(先月もだったが)残業時間が35時間を越えると出る残業警報に引っかかりそうだ。

家に帰ると秋田県物産振興会からメール便が届いていた。僕がいった範囲で見つからなかったネイガーグッズのうち、「ホジナシ」の根付とキーホルダーを通販で買ったのだ。
送料も120円。田沢湖周辺で500円とかで売ってたのを考えると安い。このアキタケン物産振興会、結構利用するのだ。ギバサが食べたーいとなるときには効果はないが。

最近、慰めてくれるというかちょっとした怒りモードをほっとさせてくれる・・・血圧降下剤みたいなものだな。ネイガーグッズ。

ネイガー本サイトのデジタルネイガーの壁紙8月。カレンダー部分のアラゲ丸がいいっす。


・・・っていうか、仕事で怒って帰ってくるという
・・・会社を好転させようと戦っている?自分にびっくり。