雨が降ったりで朝からだらだらとする。ネットを徘徊してもいまいち。結局ネイガーのサイトで落ち着く自分。ファンの集いに参加することにしました。

お昼頃まで特に何もしないでいたけれど、雨も降ってないようだったのでXRでいつもの何にもしないときのルート。道の駅石神の丘から宝介。そのあと、その周辺の知らない道をだらだらと走るといつの間にか姫神山の近くまでいっていた。時々雨に降られながらも3時ごろに家に戻る。

そのあと、4時ぐらいからK1200Sに乗り換えて会社で仕事。なんだかんだで6時くらいまでかかってしまう。

家で夕飯。ヤキうどんを作る。流し台とかそういうところの掃除もしないとなぁと思いながら一日が終わってしまう。

ちょっとだけピアノを弾いた。月の光。まだよくわかってない。

それと花輪線の快速八幡平 17日のは国鉄色4両ついているとか。ファンは見逃せないね。
ネイガーNHK総合で18:10からホリデーにっぽんで放送される。
ファンが増えるといいなあと思いながらもあんまり増えるのもなぁともおもったり。