それでも、この週末の天気がかなり良くなってきただけでも救いか。ツーリングに出かけるのは決まっているのだが何処に行こうか決まっていない。
アカシヤの花があまりに匂うのでその盛りの小坂にでも行こうか、それとも何か食べ物のために動いてみようか、考えていたが結局決まらなかった。

午後は月次報告会で仕事はほとんど進まず、結局多少残業する羽目になった。

明日はどのバイクで、何処に行こう。それだけが楽しみなのだ。

家に帰ってきてからぽろぽろと電子ピアノを弾く。アンジェラ・アキのCDについてきたDVDを流しながらショパンエチュードを弾く。op25-1と12。なかなか指の運動には良いようで、かなり動くようになってきたし、じぶんの思うように指の分離というか指それぞれの音圧の調節が出来るようになってきた。ショパンピアノソナタ3番の第1楽章をゆっくり弾いたがそれを感じた。ほぼ昨日と同じ曲目。ヘッドホンもたまには楽しい。