いつもの様に。
出勤する準備を一通り済ませて、996の鍵をもって車庫まで。
シャッターを開けてヘルメットを被り、
またがってからエンジンをかける。
ちょっとコウルサイエンジン音。暖気そこそこに走り始める。
風とともに霧雨のような物がシールドに時々あたる。

今夕から雨だというのでちょっと遠回り。
県民の森、安比とか。
996は高速コーナーばかりなのに文句も言わず、快走する。
ほぼ巡航に近いテンポで走る。時々、車を抜き去る。
加速音がないから抜かれる方もあまり気にならないだろう。

それこそ、この季節アカシヤの甘いにおいが時々風に乗って来る。
雨上がりにまだこの風はあるのだろうか。
そんなことを考えたり、今週末は晴れるだろうかと考えたり。

30分くらいの散歩。一度家に帰って車に乗り換えて出勤。
バイクで飛ばした日は、仕事も結構はかどるのだ。
今日も集中力を持続でき、データ整理も巧く終わった。
明日の月次研究報告会も問題は無いだろう。

バドミントンも意識して動いた。思いの他動けた。身体が重いなぁと思いながらも前後のフットワークも膝に負担掛けることなく動けた。あたりは時折悪くなったりもしたが調整が出来た。