今日もやっぱり部屋から出なかった。ほんのちょっとだけ鬱なのかもしれない。何事もする気が起きない。だけれど散らかった部屋の新聞とかゴミを袋に詰め、ダンボール類は一応畳み、掃除機をかけたりして少しでも動いてみた。
天気が時々雷雨のように雨が降るという天気でバイクで出かけるのをためらってしまうというのもあるかもしれないが、車庫の車のタイヤ交換ぐらいは出来たのに・・・。

高血圧が心配になってきた。ここ3ヶ月くらい有る程度努力してきたが数値的に下がってこない。自分を甘やかさず、厳しくしていかないといけないかな。夕方と夜に3回ずつ測ったのだが150-100というそのまま高い値。ああそう先は無いなと思いながらもうちょっとバイクに乗りたいなという気持ちもあるので努力してみようと思う次第。

これから夏場にかけて気温も上がるので夜、ひっそりと外を歩くかな。