996は今だにカウルなどつけてないのでXRで散歩。とはいえ、朝は風が強くしかも寒く感じたのでお昼頃に田山の田山ドライブインできのこラーメンを。するとそこで知り合いに会う。
そこから寄り道なく帰って、少し休んでからまた会社に出かけ、反応中の物の分析を仕掛けてきた。
どこか寄って行こうかと思ったが、特に当てもなかったのでおとなしく家に。家に帰ってから何をするわけでもなく夜になった。
テレビをみてたかな。お笑い番組よりもオロナミンCのボビーの「すっげぇハツラツー」の形相と台詞言いに大受け。秘孔に決まったっていう感じ。
あとはマスターズを見てたかなぁ・・・。

家の周りが肥やし臭い。近くの畑で肥やしを撒いたらしい。春だなぁ。気分のいいにおいではないが土が起きた、起されたという印。これで花粉症さえなければどこかに出かけるという意思も出てくるのだろうが、ガソリンも高いしなぁと出不精継続中。しばらく続きそうだなぁ。