会社稽古 3/27

朝はちょっと出遅れ気味。それでも7時半には職場について居合の練習を。
左ひざ、右ひじ回りの痛みはそれ程ではないが続いていて、
4本目の時に結構痛くなった。

仕事前にコーヒーを一杯。インスタントのスティックはよく多飲する。

それから上役からの注文に応えつつ、及ばなかったようで修正版の文書ファイルが届く。
まぁ、これさぁ会議では会話が動かなかったでしょうっていうのまで記載があったがそのままに。

お昼休みに20分くらい卓球。なんか身体も動かないし、目もなんか追いつかない感じだった。

午後もいろいろ雑用と資料作成を。
定時過ぎまで仕事をして18時前に職場を出てサイゼリヤに。
そうかぁ、くたくたシリーズはないのかって思いながらアスパラとほうれん草とトマト系のパスタ。
これでなんか十分だった。ラムの奴も食べたかったが・・・。