とくになし

今日は天気も良かった。気温も丁度良いから少し肌寒いか。
コンビニで飲みもの二種類買って
朝は職場について、土曜の稽古動画アドレスを送ってもらったのでそれを見てた。
それから仕事。午前中は研究開発の会議があってなんだろうなぁって思う内容。


日曜日に届いたコーヒー。ネパールの奴を飲む。香りは少し焦げっぽいニオイがある。
味は特に特徴を感じなかった。バランスがいい感じがした。
手ぬぐいをだそうって鞄から取り出し、机に置いたら写真の通りに死傷。

午後は考え事とちょっと転寝したかも。
夕飯は昨日のラーメンの残りの麺で手抜き塩焼きそば。
まぁ、香味ペーストがあれば味が整うよね。
それでカンパイ。