会社稽古 10/31

それにしても年月が経つのはあっという間だな。
ムスメも高校受験の年になってるし・・・。

珍しく長く寝れた。
昨日飲んだヤクルト1000のおかげなのか、ちょっと花粉症気味だからと飲んだ抗ヒスタミン剤が良かったのか、晩に飲んだビールが良かったのか。

支度をしてコンビニによって職場に。
居合の稽古やって、メールチェックしたが特になし。
午前中はぼーっと考え事。午後もそんな感じだった。
これからどうするかぁとか、どうしたら進捗を明確化できるだろうかとか。

夜は体育館でH稽古。小さな面の右足を床すれすれを這わせて一気に打突っていうのがやりたい。
それで前に進む推進力をもって・・・。なんかイメージが具現化できん。

居合も流してやっただけ。体重のせいか老化のせいか膝周りの力がいまいち入らないので。
機械信号的に身体が動かせればと思うが、そのためにはそのように理解しないといけないし。

夕飯は餃子の王将で。この辺りから痩せようという気が弱いというのがわかる。