会社稽古 10/26

朝起きて、アイスが食べたくなって買い置きを食べる。甘くてうまい。

少し早めに家を出た。途中通行止め、火災現場はいつも曲がるところの倉庫というか作業場かな?
早朝?消防車とかがサイレン鳴らして走っていってたなと。

職場についてメールとかをチェック。
それから居合の稽古。
あれだね、ジャージが何か所も糸ひくのは鞘のどこかが引っかかるからだね。

技のほうはパリッとしなかった。
6本目の振り返り時は身幅から出ないようにと思ったけれど直ってなかった。
やっぱり身体の動き、剣先入れてのがわかってないんだろうな。

剣道の面打ちもよくわからない。

土浦の稽古に行けそうだったけど、なんか剣道に対して、自分の下手さ加減と周りの人が面白くないだろうなっていうのがあって行く気がなくなってしまう。

夕飯はナポリタンと豚肉焼いてのせて食べたがうまかった!