会社稽古 10/27

朝は普通に出勤。メールチェックして特に問題はない。
若いのにお願いしておいた資料をチェック。いいじゃないですかと思い居合の稽古。

右腕の筋肉がなんか痛み、左ひざもなんか痛い。身に覚えがない。

技はそこそこ。もう少しきちんと取り組めばいいのになぁって自分で思ってる。

午前中は若いのの資料の修正とか。そのほかはぼーっと考え事。
午後は文書類の体系変更が必要かなぁとか考えてたり。

夜は予定してなかったけど体育館でH稽古。面打ち気にすればするほど変なになるし、腕だけ前に行って振りかぶりとか足手動とかは無くなる・・・。

その後、ちょっと距離あったけど松屋で夕飯。マッサマンカレー松屋のカレーはいいよね。

居合のほう12本の動画を。それぞれに気づいているところがあるけれど、見ないふりしている(笑)納刀のところ、刀の位置、高さとか。後ろ足の向き。その他もろもろ。

youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be