会社稽古 10/25

朝は普通に起きて、定例の懸垂というかぶら下がって、それから納豆ご飯食べて出勤。
着いて、職場の中を確認してメールチェック。
ここまではほぼ毎日おなじようなもん。

居合の稽古。だいぶ気温と太陽の角度が低くなってきている。
それほど悪くはなかったと思っている。
3本目、受け流しが表現できてないよね。

いろいろな課題があるし自分でわかってないのもあるだろうし切りがないな。

仕事は午前中は評価系のシステムというか指標とかの連携書式づくり継続
午後は若手の仕事の状態について確認の会議。

夜は体育館で面打ちと居合の稽古。
剣道も居合もセンスはないが特に剣道はひどいなってやっている。

夕飯は松屋を考えていたがラーメンショップで済ませた。

youtu.be
youtube.com
youtube.com
youtube.com
youtube.com
youtube.com