会社稽古 10/24

朝は普通にと言いたいところだが3時半くらいに目が覚めてそれから寝れなかった。
納豆ご飯で朝食を済ませて出勤。
メールチェックしても特になかったので居合の稽古。
まぁキレが悪いという訳ではないが、朝はだんだん動きが悪い感じになってきているな。
面打ちは小さい面は難しい様なので軽く振りかぶって面を。軽くと思ったが動画を見ると結構深く振りかぶっている。この辺りが運動神経が悪いという所か。

午前中は営業対応のお手伝いと、資料作りと管理用の書式変更とか。
午後は技術報告会。気になっていたのもちゃんと形にしてきたので少し安堵。

その後そそくさと帰宅。
ヤマトの荷物を受け取って買い物に行って、カツオの刺身で夕飯を済ませた。