会社稽古 10/02

朝は普通に起きて、少し早めに支度してごみを出した。
それから出勤。コンビニで朝食を調達。
職場についてメールチェックをして特にないので居合の稽古。
日差しが出てると暖かくは感じるが、一気に5,6℃気温が下がった感じ。
新しく設置された自販機にはカマキリがなんか構えてた。

膝が痛い。関節が痛いというより、膝の表面的な肉が痛い。
挫滅してるんかな?

技のほうは4本目はちょっと膝傷むんで庇って変になってた。
あとは言い訳が出来ない感じ。(笑)
8本目の振り返って腰に取るとき右足を極端にまわしてみたら、一応まっすぐに前を向いた。

午前中は面談とか。午後は資料作り。
疲れたので早めに帰宅。

グラタン作ってそれが夕飯。