生物学的寿命?

朝は結構早くに目が覚めて、かといって何をするわけでもなくだらだらと過ごす。
お昼ごろにラーメンを食べに出かける。
味噌のジョー 牛久店で味噌ブラック。サービスの唐揚げは5個とありがたい。

その後イオンつくばに行って、嫁がお気に入りになったという吉原殿中(菓子)を購入。

家に帰ってくると思い付きで頼んでた、TENGA MEN's LOUPEが届いてた。
元々は妊活とかのためのものだけど、
女には閉経っていう生殖機能の明確な終点があるけれど、男はどうなんだっていう興味があったり。
そもそも、自分の精子の動く姿を見ている人は少ないと思うし、自分は見てみたいなと思った次第。
スマホのレンズの小さなところにくっつけてみる奴。
数や動くスピードが正常なのか年相応なのか悪いのかはわからないが、それなりに動いているのがいた。


ふとしたきっかけがあって、下のコラム類を読んだりしてた。
なるほどねえ。下ネタとしてあつかって、表立って他人と話したり、人にきいたりしてこないことが書いてあって
それが変に取り扱わず、真面目に、正直に触れているのがいいなって思った。

コラム|あなたのお悩みに役立つ情報を
「性の悩みや不安のない明日」の実現のために、あなたのお悩みに役立つ情報を発信します。あなたとパートナーの健やかで幸せな生活のために、是非TENGAヘルスケアの情報をお役立てください。
tengahealthcare.com


自分はもう、生物学的には生産性がない生き物の部類であるが、
いろいろ面白いなって思うことがあった。

夕飯はスパニッシュオムレツをつくった。ちょっとイメージと違う感じになったがまぁ食べられた。
アンチョビーとニンニクとケチャップのソースはなかなかだった。

翠とか言うジン。やっぱり俺は苦手。
貰い物があったから飲んだけど。



↓閲覧注意



youtube.com