阿見剣道 59回目

朝は早く起きた。それは岩手山が噴火して、逃げようとしたらさらに大きな爆発光があって、
嫁と娘に伏せろといってその上に覆いかぶさったところでガラスが割れて・・・で目が覚めた。
起きた時に心臓がすごくどきどきとしていたのを感じた。

朝飯は豚肉とキャベツとキノコと人参を炒めて食べた。

その後居合の名札を加工して両面テープは明日以降にすることにした。

お昼は牛久の焼きそば家で広島焼きとソース焼きそばを。結構ボリュームがあってよかった。

夜に剣道の稽古。
いいところはなかったな。でも、悪いかというとそういう感じではない。
少し圧を掛けれたときがあった。あとは自分で今だという時に打ちに行って打ち切るという所。
迷ってる、自信がない。そんなことが少しでもない様に。
そもそも攻め時ってわかってないんだから(笑)