会社稽古 9/29

朝は普通に起きた。
朝食は豚肉と玉ねぎの炒めたやつをご飯にかけて食べた。

普通に出勤してメールチェック。
特に急ぐものがなかったのでだるいなぁってちょっと思いながら居合の稽古。
今日は特に注意せず流した感じ。
意識してなくても手を抜くなぁって思ったり。
8本目の振り返ったときの右足の向きが外向いたままだったり
11本目が左足で前に行ってなかったり。

午前中からあんまり好きじゃない会議。なんかなぁっていつも思う。
報告するような結果が出てないのもあるが・・・。

お昼は会議で遅れて社食で。

午後も会議があったり、その合間に資料作り。
まぁ、形は出来上がったので提出して、ほかの会議とか若いのの業績評価の面談とか。

早めに家に帰って、居合の名札を受け取った。