六尺褌新調

朝からだらだら。
特に何かをやる気にもならなくって、お昼前にたけちゃん食堂に。
寅壱超超ロングと鳶シャツ姿で、特に理由はないけれど(笑)

大人のカツカレー
少し辛口で、全体においしい。付け合わせの小鉢も。

その後家に帰ると六尺褌が届いていた。

まぁ、去年7月ごろとかにもふんどし姿あげてるけど
自分の体型とか顔が好きっていうわけではなくって、もうちょっとふんどし文化が拡がってもいいかなって思ってて
こんな変な奴でも大丈夫だからという自信をもって使用してくれればなあと。

この後、自分の褌姿、裸体というグロ画像を添付してますので
そういうのに興味がある人は少ないと思いますが、
基本、あまり人に見せないネタをも書くブログなので

そして、そもそも自分の記録なので残しておきます(笑)

「ふんどしのさくらい」で久しぶりに購入した六尺褌