会社稽古 09/12

朝は普通に起きて特になんてことはなく、
もう肘の異常で右手の小指、そのあたりの手のひらがしびれてて
竹刀とか握っても感覚が変。小指が離れてたりする。

朝食は納豆ご飯。
会社に行ってメールチェックして、いろいろ。
居合と素振りをいつものように。
俺は抜き付けの刀が水平軌道をとってないなぁ。
無理に鞘引きしてる感があるからその影響だろうか。

午前中はいろいろ忙しかった。
消防訓練の予行とか文書類の作成とか。
お昼の居合の稽古。
膝がちょっと痛んだ。
斬った敵を見て血振り、納刀しちゃうが、それは駄目なんだろうな。

午後は親会社の人の企画案についてちょっと俺の知識は古いけれどコメントを。
創薬ステージ、その時に助けになるようなものはどんなものかなど。

終業後もちょっと練習。膝の痛みはなかった。

ほっともっとで弁当買って久しぶりに食べる。