会社稽古 02/18 昼休み

朝から、打ち合わせと日程調整等。
昨日の会議の後、各部署が動いた。
自分がダメな人という事を公にしたことでの成果か?(笑)

問題点が、事業の根本的なところにあるという事を気づかせることができてその点ではよかった。
そもそも、成り立たないという状況なのだ。


昼休みの稽古。少し決めるところっていうのを意識しようと思った。
決めるところというのは敵をちゃんと切っているのか、敵はどこだ、どこからくる。
切った後は?

この辺り、具現化できてくると少しは居合らしくなってくるだろうか。
俺の技量はさっぱり成長しないが、座ったり居合腰の姿勢をとったりすることで
太ももあたりの筋力は維持できているんじゃないかなって思った。

f:id:bonze:20220218220039j:plainf:id:bonze:20220218220040j:plainf:id:bonze:20220218220041j:plainf:id:bonze:20220218220042j:plainf:id:bonze:20220218220043j:plainf:id:bonze:20220218220044j:plainf:id:bonze:20220218220045j:plainf:id:bonze:20220218220046j:plain