"おはようございます!
岩手八幡平市は曇りの朝です。
今日は特にありませんが元気に頑張ります!"
"神戸新聞NEXT|総合|人間として恥ずべきことした 加害4教員謝罪の言葉 神戸・教員暴行 https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201910/0012795491.shtml @kobeshinbunさんから

なんか直感的に後ろ向いて舌出してる顔が浮かぶ感じ。
やり過ごせばよい的で模範解答的に文章作った感。"
自衛隊の募集でよくある先輩方から後輩への文章に似た感じ(笑)
"震災後、自己満足で上から目線ではあるが、復興支援と思って
三陸沿岸に行ってガソリン給油と
旨いものいっぱい食べてくるツーリングをしてきた。
大抵、復興支援意識とかなくなる感じで旨いもの、いい景色ありがとうになる。
台風被害もあったので、さらに広域に活動しないとなと思った。"
「ナンセンス」という言葉の意味を僕は間違って理解しているのかと思う発言。
"写真はダメだが
味は良い!

肉屋のカボチャプリン美味しかった!
肉の府金 川口店 http://pic.twitter.com/1RiQGpf4mm"
ロッテだった。
でもなぁ、札幌だから暑くないっていう保証も最近はないように思うけどな。
"陸自の休めの姿勢?は
なんかしらの理合があるのか?"