市体育協会剣道 28回目

仕事はちょっと切れが悪かったけれど、終わらせた。19時ちょっと前。それから久しぶりにむら重にいって夕飯。
それから稽古場に行って道着に着替えて面垂れ付けて立ち上がって稽古に混ざったらなんか急に貧血みたいになって身体が前に出なかった。もともと動けるほうではないが全然身体が動かなくってどうしようもなかったが、徐々に少し良くなったけれどそのあとも変な感じは続いて、いつにもまして息切れが早かった。
最後のかかり稽古は大変だった(笑)

その中でまっすぐ打ててない面がいくつかあってS木先生に指導いただいた。またちょっと勉強しなおしだな。

https://www.instagram.com/p/BsdMKHZAqIA/
Instagram post by Jun-ichi Okamoto • Jan 10, 2019 at 1:41pm UTC
https://www.instagram.com/p/BsdMOUIAxjQ/
Instagram post by Jun-ichi Okamoto • Jan 10, 2019 at 1:42pm UTC
https://www.instagram.com/p/BsdMQhzAhBX/
Instagram post by Jun-ichi Okamoto • Jan 10, 2019 at 1:42pm UTC