朝は普通に起きて、娘とピアノの練習。
今日はピアノの発表会。
それからまずはリハーサルということで姫神ホールに行った。
娘と娘と俺の連弾と弾いて終わる。なんかいまいち音に伸びが無いので厄介だなぁって思ったり。

それからお昼は米沢ラーメン山形に食べに行き、見たこと無い鳥ワンタン麺を食べた。
それから渋民イオンで娘はゲームをやったりした後、美容室で髪のセット。

姫神ホールに戻ってドレスに着替えてみなで記念写真撮影。

3時から演奏開始。娘は9番目。本番に意外と強いタイプだがやっぱりうまくやりきってた。
ほかの子と比べるとちょっと違う感じ。いい意味で。

それから親子連弾まで少し時間が合って、親子連弾に。舞台袖でちょっと緊張してた俺。
演奏に入るころには緊張も解けて何とかなった。(笑)
連弾も娘がちょっと隣の音も引っ掛けてしまったけれど、気になるほどではなく(笑)

無事演奏とかがおわって、先生の演奏。ショパンの子守唄。きれいにうまいよい演奏。凄い。

それからいったん家に帰って、出直して夕飯。ロゼに。
いつものおろしかつを食べて風呂に入って寝た。