朝は普通に起きて、バイクで近くを回る。
海に行く予定なので一応、おにぎりなどをコンビニで調達。
そのあと、家に戻っていろいろ支度をしてから娘と荷物をもって駅前に集合。
子供会の行事で八戸の白浜海岸に。
予定より結構遅くなって到着したが、逆にちょうどよい時間だったかも。
娘と一緒に水着に着替え海に。
娘は波が怖いらしくなかなか中に入れない。
それでも、連れ出して少し波の中に入れる。
波が立たないところまで行ってしばらく浮かせて、ちょっと怖いというのでまた浜に。
それからしばらくほっといて、またしばらくしてから一緒に入る。

少し慣れたようで少し長い時間入っていた。

お昼はおにぎりと、海の家で申し訳ないレベルに売ってるフレンチドッグを買って食べた。

午後もちょっと海に入ったりした。
帰るちょっと前には自分一人で波の中に入れるようになった。

着替えに砂の問題がやはりあって、シャワー浴びてもいまいちだったらしい(笑)

家に帰ってきてからお風呂に入ったりして楽しかったこととしていろいろ話してくれた。
僕は日焼けがやっぱりひどい。
UV対策したけどやっぱり上もある水着にしないといけないかなと(笑)