朝は普通に起きる。やっぱりちょっと落ち着かないかも。
午前中は娘の英語でイオン盛岡南に。
娘が英語の間、はなまるうどんでお昼。
そのあと娘と合流して、娘がハッピーセット

嫁も合流して渋民イオンに。そこで娘は髪のセット。
それからすぐに会場に移動する。姫神ホール。
そこで娘はドレスに着替えて、2時半過ぎくらいからリハーサルなど。
そこから親子連弾のリハーサルをちょっとだけやって4時半から本番。
娘の友人なども来てくれて娘はちょっと興奮気味。

娘はちょっと曲が止まったけれど、まあまあの演奏。
親子連弾はちょっとテンポが速かったけどなかなかの演奏だったと思う。

それが終わって緊張がやっぱりほぐれた。

その近くのイタリアンレストランで夕飯を済ませて、家に。
娘は疲れて眠くってぐずついてたが、お風呂に入ってすぐに寝せたらすぐに寝た。

いろいろとあったけど、まあ楽しい一日だった。