朝は娘が起きる前から娘の自由研究の作成計画など(笑)
娘が起きてきてから模造紙に張り付けていく形式でグラフなどを作成して
下書きを基本俺、それを娘がそれなりに書いていく作業を進める。

まあ、なんかやったっていうものはできた。見た目は良くないし、面白くもない(笑)
何より娘が飽きてしまうのでそれ以上高度な作業にはならなかった。
それで午前中が終わり。

お昼は茄子炒めとご飯。
そのあと娘と庭で遊んで、そのあとちょっと僕は出勤。
4時ごろ帰ってきて娘と一緒にピアノとかして遊ぶ。
それから娘と宿題の確認などをして夕飯。
今日は実家から貰ってきたトマトと茄子でキーマカレー
嫁が結構な時間をかけて作っただけあっておいしかった。
それから娘とお風呂に入って寝た。