朝は9時からピアノの教室にいって、そのあと10時に娘を迎えに。
そのあと家に一回帰り、娘は近所の子と遊び、そのあと嫁と娘と青森市内に。
まずは明日のピアノコンクールの会場下見をしながらチャンドラに。
ちょっと高いけれど、それなりの雰囲気と味を持ったいいお店でした。
そのあと、ラウンドワン近くにあるYAMAHA東京堂でスタジオを借りて娘のピアノの練習。
娘はすぐ飽きるので僕も15分くらいは弾いた。
曲を覚えてないのでどれも中途半端になった(笑)

そのあとリッチモンド青森ホテルにチェックインして、それからすぐ近くのトニーローマというところに行って
バーベキュー料理を食べた。

その後は部屋に戻って僕はグウスカ寝たらしい。