朝はホテルでぼやっと起きてその時間が7時。
それから大浴場のお風呂に入って頭とひげを剃ってから出勤。
朝食は八丁堀のまりっぺでアボカド巻き寿司。

お探しの店舗のページはありませんでした

午前中9時から会議。実行計画の発表は尼崎の事業部から。
いろいろとやってきたことがもしかすると花咲くかもというところまできているように思えるが
開発のほうのネタはまだ確実性に乏しいように思えた。
尼崎の工場、開発とおわってお昼に。
お昼は長崎菜館で皿うどんとシュウマイ。美味しかった。店主がサービスで一個多かった。
午後は営業部、いわての開発、工場の順で。
僕は10分の予定だったが、ちょっと欲張って15分話をした。特に大きなお咎めはなかったが、検証しつつ夢ある開発をして欲しいという話だった。工場サイドも大きな問題はなく無難な終わり方。

会議は定刻に終わってそれから懇親会。僕は岩手に帰ってから車の運転がるのでウーロン茶。
取締役とかにあまり面白くも無い話をして終わる。

いわて沼宮内は涼しかった。

家に帰るとがんばっておきてた娘と話をして、ベッドで絵本を読み聞かせて寝せた。僕もそのまま寝た。