朝は普通に出勤。
とあるプロジェクトの運営方向性で部長とメンバーで意見が合わないらしい。
僕からするとそれがどのくらい意味を持つのかというレベルの相違でたいしたことではないと思うのだが。
取締役と事業部長に解析をお願いされた昨年度の開発の計画との齟齬、その対策について簡単にまとめたものを作ってメールで渡す。内容は問題のレベル、階層がそろってないのだけど、それでもひとまず出しておいた。

お昼は社員食堂でシュウマイと鳥の素焼き。
散歩に行くがやっぱり月曜日は足が重い。雪もすべるので足の運びもしにくい。

午後はいろいろと考え事をしたり、営業との情報共有化をするためにどうしたらよいかなどのプランを練った。

家に帰って、夕飯のカレーをたべて、娘とお風呂に入ってからテレビをみて、絵本を呼んでたらすぐに娘はねて、僕もちょっとネットで竹刀の種類などを見てたら眠くなって10時くらいに寝た。