朝は8時くらいに起きた。その後娘がおきてきて遊んだ。
今朝の娘はかなり動きがはげしい。マルマルモリモリと踊ってみたり
自分で歌を歌いながらおどったり。テーブルからソファーに飛んでみたり。
その後家を出てK's電器にいってみる。改装して大きく立派になったサティーの跡地にできたもの。
中はかなり広々としていて品揃えもそこそこ。
娘は電子ピアノ、ユニットバスとかの住宅設備などに興味を持って遊んでいた。
その後川徳に。駐車場がかなりすいていてびっくりした。
嫁の日用品とか俺のTシャツとか買った。あとは近いでお盆に使うお菓子類。

家に帰ってきてから娘はぐっすり9時近くまで寝ていてその間に僕は風呂
おきてから嫁が娘を風呂に入れてその後おなかがすいたというのでちょっと食べさせてみるがあまり食べない。
11時過ぎくらいに娘は寝て、僕もそれからしばらくしてから寝た。