朝は5時半に一度目がさめたがまた寝ると7時半。
ホテルの朝というのも悪くないけど、やっぱりぐっすり寝付いても朝方は眠りが浅い感じ。
上野の駅からJRで新橋。そこからゆりかもめで国際展示場正面に。この時点ですでに30度は超えていて僕は汗だく。
展示会場をぐるぐる。14時半ごろには足も張ってきて背負ってたリュックの重量もあるので肩も。
夕方、都バスで東京駅。そこでトミカショップが新しくなっていたのをみつけて店に入る。

トミカ №34 三菱 デリカD:5 (箱)

トミカ №34 三菱 デリカD:5 (箱)

トミカ №024 川崎重工業 BK117 C-2ヘリコプター (箱)

トミカ №024 川崎重工業 BK117 C-2ヘリコプター (箱)

そこからヴィラフォンティーヌ大手町というところに泊まる。そこから神田駅から銀座線で日本橋に。
そこから本社に。

そこで事業部長と研究開発センター長と企画管理部の課長さんとのみに行く。そこで僕は日本酒を4合以上?とかのんだ。

その後、企画管理部の課長と別の店に。そこで営業部長とかグループ長2人と合流して5人でワインなどを飲む。

その後ホテルまでタクシーで帰る人に同行して乗せてもらい部屋に入ってすぐ寝た。