朝は5時半過ぎくらいに一度を覚ましたので起きて、米を小分けして、車庫の本とか漫画の整理をちょっとした。程なくして娘が起きたが、しばらくしてまた寝た。テレビを見てたら三輪車が到着。娘も起き出してきて朝食を済ませる。
そのあと外で遊びたいというので三輪車を組み立てる。袋ナットがねじ切れるというチープさがあったが、全体的には合格の三輪車。
[rakuten:pocoapoco:10006700:detail]
娘は結構三輪車をこぐことが出来た。ただ、後ろに進んだり前に進んだり、右や左に進んだりとかは成り行きな感じだった。

それから2時くらいから二戸方面に。二戸の巌手屋のせんべいをかって、それからぶんぶん屋に。

ぶんぶん家

食べログ ぶんぶん家

そこで僕は煮込みハンバーグ定食を。ひっつみがついてくるのでなかなかよい。価格も650円とお手ごろ。娘はひっつみの団子ばかり食べてた。

そこから一戸の薬王堂とかジョイスによって家に帰る。
娘は車の中で寝たままソファーでも寝てて僕が先にシャワーを浴びて娘は嫁と。
服も自分で選ばせて着せただけあって素直に。

それから寝たもんだから元気になって11時過ぎくらいまで起きてた。
僕も11時ちょっとすぎには寝た。