朝は普通に仕度をしてちょっと早めに出勤。大手商社の人が来るのでその下準備。
午前中はその打ち合わせ。プロジェクトの製品とその関連物質で売上に貢献できそうな芽が見えた。
それになるべくタイムリーに応じていくことでそれなりの商売になりそうだとおもった。
午後はその大手商社の人との打ち合わせをうけて、プロジェクトのちょっと調整。
なかなかいい感じで仕事が出来そうな雰囲気。ただ、基盤技術としての開発と営業に左右される事業が混合してしまい、過去の開発システムに戻ることだけは避けていこうと考える。

ユニバースで嫁に頼まれた買い物をして家に帰り、近所の子供とちょっとだけ娘と遊ばせる。そこの奥さんとも少しお話をした。始めて話をしたが気さくな人だった。

家に入って娘とシャワー。
嫁さんの作った料理をたべて、だらだらっと過ごして娘を早めに嫁が寝かしつけようとしたがお昼寝などがたたったかいつもより寝る時間が遅くなった感じに。

結局僕は娘といっしょに寝てしまった。