朝は普通に起きたのだが、娘もほぼ一緒の時間に起きた。テレビで子供番組を見せながら僕は出勤の支度をした。
会社についていろいろ資料のつめをやるが、なんかまとめのところでうまくいかない。
お昼をたべて、普通にさんぽして、午後はテレビ会議。本社の取締役とか部長級の人と4人で。
事業の方向付けというところでどう考えていこうかで話し合いをした。
その後は資料作りの続き。なかなか進まない。何ヶ月もやっているのに。どうしたら早く終わるのかもわからない。

家に帰って娘の沐浴などをする。最近、娘の手首とひじの内側、頭に赤い湿疹が出てそれが治らない。そしてかゆいらしい。
クリームを塗っているが治るわけではない。アトピーかなぁ。乾燥湿疹とかそういうものだとしても今後よくなるのかわからない。

早めに皮膚科に連れて行こうかとは思うけれど。