朝早く出勤。モスバーガーとかそういうところによろうと思ったが、結局ドトールミラノサンドCで朝食を済ます。
そのあとはいろいろ仕事を進めて夕方からは競合会社の人と雑談会議。僕の上司の個人的な付き合いに付き合わされた形だった。そのあと、会食。支払いは相手側がやってくれた。
僕としては剣友会に行きたかったが、こういうのはちょっとはやっておかないといけない立場なのであきらめてのみを楽しむことに。
比較的美味しい料理で、かつ相手側の営業担当の人が塗装工経験者で現場の話が出来て久しぶりに楽しい話も出来た。お互いに段取りで決まる仕事でしたよねえという話がでた。
家に帰ってきてからシャワーを軽く浴びて寝た。
結局バイクには乗れなかった。