朝早く出勤。ドトールにいってミラノサンドCを食べた。意外と美味しい。
途中でドクターペッパーをかって会社で朝飯。
日中はいろいろと資料作りに熱中。あっという間に時間が過ぎた。


朝方、刺青入れた人たちに無理やり連れて行かれて、ヤクザ屋さんの仲間に入るように強要され、なぜか鳶職として働く夢を見て、毎週土曜日は刺青を彫ってサランラップを巻くという感動長編な夢を見たけど、たぶん時間にしては極短時間。願望もいくつかはいっているし、とび職な仕事を楽しくやっている自分がいた。ガッツガッツと仕事をやっていた。鉄骨をシノをボルト穴に差し入れてなんか結構手際よく組んでいっているし。

なんかもう一人の自分がいてその記憶が混同したかのよう。スキンヘッドで僕とは違って筋肉質の身体で、家に帰って掘ったばかりの身体を鏡で見てた。なんか印象のある夢。