朝、少し早く出勤した。特に理由があったわけではなく、目が覚めたからだ。駅は定かではないのだが真っ青な列車とすれ違った。京急ブルースカイトレインと書いてあった。600形というらしい。不気味なくらいに真っ青で地下鉄にはちょっともったいない。きっと京急線区を走っているときは違和感なくイケるのだろう。
一年も通勤しているのに始めてみる車両があるってすごいかな(笑)

会社では仕事がいい加減だった。どうにも生産性が上がらない気がする。それは僕だけの所為でもないのだが、なんともなぁ。
いろいろ人の話を聞いていると合っている合ってないは別として皆さんそれぞれ真面目に考えている人と適当に考えている人といる。今はトップの人がいい加減に考えているのでしたが一生懸命数字を積み上げても意味がなくってかわいそうと思うことが多々。