朝は普通に起きて、昨日買っておいた生野菜をドレッシング掛けて食べ、残っていた唐揚げ二個も食べた。ごろごろしてそのままお昼になり、高砂駅近くの伊勢屋で天むすと焼おにぎりそれぞれ二個と、唐揚げ5個をかって、それを全部お昼に食べた。結構お腹一杯なはずなのに、どこかお腹が空いてた。結局家から出ることもなく、そして、何の家事をする事もなく・・・。

夜にサミットにいって夕飯を買ってきて食べた。いまいちだった。

ネットをぶらぶらしたり、ブラッディマンデーというドラマがおもしろいねえと思ったり。あまりに暇だったので商標で次期仮面ライダーと戦隊物を調べた。
仮面ライダーディケイド DECADEというらしい。どんな展開なんだろう。見たい感じかなぁ・・・。戦隊物は
侍戦隊 シンケンジャー。これって手抜きな名前に聞こえるけどいいのか?
剣道っぽいから少年剣士募集がやりやすくなるかなぁと思ったりした。