朝はちょっと遅めに目を覚ます。今週は風邪とかで体調が悪かったのもあるし、昨日遅くまで仕事したのがあるのかもしれない。
きょうはこの日記で知り合った方と会った。僕は相手の顔を知らないのだが、あってみてなるほどと思った。

クレーン周りの話から、重機、鉄道まで。今度は温泉でもいきたいですね。

日頃、そういう話を出来る人が周りにいないからすごく楽しかった。バイク談議とか、剣道談議とかと同列。はじめて会った人なのに、普通に話せた。
慣れてくると多分岩手訛りが出てくると思いますから・・・(笑)

またよろしくお願いします。

お昼は「煉瓦亭」で特製大カツレツをたべる。ソースが醤油っぽく見えたがソース味だった。そのあとルノアール。ここは長居。そして東京駅まで歩いてトミカワールドに。