今日は友達とマブリットキバに会いに東北鉄馬会に行ってきた。もしかしたら最後になるかもしれない人々にもいろいろ会うことが出来た。
去年よりカワサキの古いバイクに代表される、うるさい排気音も少なく、「看板」などという人たちも幾分少なく見えて、普通の人々も悪くは無い雰囲気になっていた。
ハーレーの人たちも大人しく、演歌を流すサイドカーのちょっと右翼凱旋カー見たいのを覗けばほぼ合格点か。

さてマブリット・キバ。今日もやっぱり格好よかった。嫁になる人と一緒に写真を撮ってもらったり、なんか丁寧に挨拶されたりして、すごくこしょばゆかった。

何度岩手に帰ってこれて、なんどキバたちに会えるかどうかわからないけれど、紙単さんからのプレゼントかななどと考えたり。

その後、一部の人向けに黒くも。