[トラック]

 大型のために免許更新してきた。誕生日のちょっと前だったから4年間。平成23年の誕生日に更新となる。視力検査ではやっぱりだめだった。なので眼鏡をかけてやってみた。ようやく合格。深視力も大丈夫だった。で、眼鏡等(大型に限る)という条件がついた。面白い(笑)。
顔写真は僕にしては色のない顔でちょっと怖いかんじ。
 大特はそろそろ通おうかと思っているのだけれど、お金がない。牽引まで欲しいのだけど無駄だといえば無駄な免許だし。
 資格関連の勉強代にしばらく当てて行こうかとおもう。なので大特でしばらくお休み。

仕事は面白くないというほどでもなく、適当な実験をひとつやった。後は分析なのだが・・・。いろいろ僕は雑用が増えてきている。評価されずに埋もれていくんだろうなぁ。