だらだらとすごす。オヤジが11時ごろにきてお見合い相手の簡単なプロファイルを持ってきた。申し訳ないがちょっと興味が湧かない。あってみてどうなのかだけどね。
それで田山のきのこラーメンに連れて行く。僕はいつも満足なのだが、かん水多めの麺とひらききったキノコに不満だったよう。
そのあと、ふうせつ花で豆乳ドーナッツと豆乳ソフトを食べる。

いえで早く結婚しろと言われて、その気の無い僕はぼかした返事をしておく。

K1200S安比回りをする。いつもと大して変わらない道なのだが、それでも走るのと走らないのとでは気分が違う。

その後、ピアノを触る。いっこうに巧くならないエチュードのop25-12。巧く弾けるようになって音楽になるにはどれくらいかかるのだろうか・・・・。